化粧水だけは昔からオードムーゲ一筋です

私がオードムーゲを使い始めたのは、肌荒れが気になるようになった中学生の頃です。
肌が敏感になっていた当時は何を使っても荒れてしまい、母に相談したところ勧めてくれたのがオードムーゲでした。
“化粧水だけは昔からオードムーゲ一筋です” の続きを読む

どんな人にも合う固形石鹸 赤ちゃんからお年寄りまで

GENKINGさんが手がけた、ほのあかりという綺麗な赤い固形石鹸は、赤ちゃんからお年寄りまで使うことができます。
そして保湿に長けており、何よりアトピー性皮膚炎の人にも使えます。実際私はアトピー性皮膚炎に長年悩んでいました。
“どんな人にも合う固形石鹸 赤ちゃんからお年寄りまで” の続きを読む

一日中消えない!私が毎日使っているアイブロウコートを紹介します

朝しっかり眉毛を描いても、時間が経つと消えてしまう・・・そういった悩みをお持ちの方はおられませんか?
私も以前は夏の暑い時期、汗をかくと眉尻のアイブロウパウダーが落ちてしまうことに困っていました。
“一日中消えない!私が毎日使っているアイブロウコートを紹介します” の続きを読む

オードムーゲ 薬用ローション ふきとり化粧水

私は、元々、乾燥肌です。とくに顔、顎や口周りがひどく、ニキビがストレスによっては、大量に出来てしまうことが沢山あります。
その度に、化粧品、特に基礎化粧品の見直しをやりました。
“オードムーゲ 薬用ローション ふきとり化粧水” の続きを読む

長年悩まされてきた肌荒れが解消したシリーズ

私は中学を過ぎた頃はおでこ、20代は頬、30代の現在はあご、生理周期にかかわらず年中肌荒れに悩まされてきました。
有名なニキビ用の基礎化粧品は沢山試してきました。オルビス、プロアクティブ、ビューネ、草花木果などなどです。ただ、どうしても治りきる事はありませんでした。
“長年悩まされてきた肌荒れが解消したシリーズ” の続きを読む

ツヤ玉ができるオールインワンゲル

時間がないときにはオールインワン化粧水が便利です。色々試したけど、メディアプラスのオールインワンゲルがおススメです。
とろみのあるテクスチャーで、付け心地はしっとりしています。しっかり潤うので、夏場は少しベタつきを感じるかもしれません。
“ツヤ玉ができるオールインワンゲル” の続きを読む